ミニチャレンジクラブ チャリティーミーティング

この度の平成30年7月西日本豪雨の被害に遭われた皆様には、深くお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

さて、この度ミニチャレンジ運営事務局では今回の西日本豪雨を受け、被災者の方の一刻も早い復興の手助けとして、「ミニチャレンジ・クラブミーティング」をチャリティーイベントに変更する決定を致しました。

チャリティーの方法としましては、本イベントにNew MINIでお越し頂く全てのオーナー限定で「ミニチャレンジ・クラブミーティング」と「ミニチャレンジ・ドリンクパッケージ」の費用を無料とし、一台あたり3,298円をご参加頂いた台数に応じて、岡山国際サーキット様を通じ被災者の方に寄付させて頂きます。(※お客様のチャリティーのご負担はございません)

イベントを通じて、微力ながらも被災者の方々のお力添えになれれば幸いに存じますと共に、本趣旨にご賛同のうえ、多くのNew MINIオーナー皆さまにお集まりを頂けますことを願っております。

ご自身のお車が水没または、水害を受けた方は、MINIのキーだけをお持ちになり、被災を証明する物(罹災証明書など)をお持ちになれば、NEW MINIを現在お持ちにならなくても無料でミニチャレンジクラブチャリティーミーティングにご招待致します。

※会場へのご入場に関しましては、岡山国際サーキット F3レース入場券(3,780円)と駐車料金(1,650円)の合計5,430円が別途必要になりますことを予めご了承下さい。
※ミニチャレンジクラブ・チャリティーミーティングは7月29日(日)のみの開催となります
※ミニチャレンジクラブ・チャリティーミーティングはNEW MINI オーナー様限定となっております

©2019  MINI CHALLENGE Japan

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?