Rd.1 at FUJI SPEEDWAYのお知らせ

平素は、「MINI CHALLENGE JAPAN」の運営に多大なるご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、Rd .1の開催に向けてご注意とお願いがございます。

ご参加いただくエントラント様におかれましては、内容をご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

1,Rd. 1へご参加される方を対象にサーキット側から事前の問診表の提出が義務付けされております。お手数ですが、先日配布しました大会公式通知の11ページに掲載しているQRコードより、問診票の事前提出のご協力をお願いいたします。

※事前提出期間は5/6(木)15:00までとなります。

 

2,5/7(金)に、今シーズンのホームページ及び大会プログラム等に使用するドライバー画像の撮影を行います。大変お手数ですが、該当時間にドライバーの皆様には表示規定に沿った服装をご着用いただき、撮影のご協力をお願いいたします。

撮影場所:クリスタルルームNo. 7

撮影時間:10:50~11:50(1回目の練習走行後)、14:20~15:20(2回目の練習走行後)

※上記時間内にお声かけいたします。

※撮影後簡単なアンケートを実施いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

3,新型コロナウイルス感染症対策として、ホスピタルルーム(クリスタルルーム)での3密回避のため、ランチタイムの11:45~13:45の間パドックスイートNo. 10の2階を開放いたします。チームスタッフの皆様にはそちらでお食事をお取りいただけますようお願いいたします。

 

4,MCJPメディア申請を行った方はレース当日に必ず総合受付までお越しください。

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?