MCJP2020season チケット一般販売について

いつもMCJPの運営を応援して頂き、誠にありがとうございます。

さて、この度はMCJP.2020の観戦チケットについて、新型コロナウイルス感染拡大防止措置の観点より、現在のところ、一般向けパドック入場チケットの販売を見合わせております。

※会場となるサーキット場も基本的には無観客での開催を推進しておりますが、サーキットへの入場料をお支払いいただければ、グランドスタンドなどからレース観戦が可能な場合もございますので、詳しい状況等については、各サーキットにお問い合わせください。

レース観戦を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、レース当日の様子はYouTubeのMCJP公式チャンネルにてLIVE配信を予定しておりますので、是非そちらをご覧くださいませ。
( https://www.youtube.com/c/MINICHALLENGEJP/featured )

今後の一般のレース観戦チケットが解禁になりましたらアナウンスさせて頂きますので、引き続きご支援の程をよろしくお願い申し上げます。

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?