キッズ向け体験型イベント「KIDS CHALLENGE」のご案内

 

 

2018年5月13日、MINI CHALLENGE ASIA JAPAN SERIES開幕戦富士スピードウェイでは、レースコンテンツはもちろんフォトグラーファー向けコンテンツをご用意しております。

そして今回ご紹介しますのは「キッズ向け」コンテンツとなる「KIDS CHALLENGE」。

 

小学生以下のキッズ向けにNew MINIの小型電動カーをご用意、パドック内の特設コースにて乗車してお楽しみ頂けます。

お子様がMINIミニカーに乗って楽しく交通ルールを学べる体験型のイベントで、コース内に信号機、道路標識、横断歩道を設置して交通ルールをMINIミニカーに乗って楽しく学ぶことができます。

将来のゴールド免許保持者を育てましょう。

ご家族でご観戦のお客様にもMINI CHALLENGE JAPANという空間を体感して頂き、大人が楽しむのはもちろんお子様にもMINIの楽しさを知っていただければと存じます。

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

概要

日時:2018年5月13日

場所:富士スピードウェイ Aパドック

参加費:無料(※富士スピードウェイ入場料が別途必要です)

 

注意事項(抜粋)

・お子様の乗車時には、会場を離れることの無い様、お願い申し上げます。

・イベント風景等を撮影しSNS等に配信いたします。ご希望でない方は、ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?