MINI CHALLENGE JAPAN 2018 IMAGE GIRL

ミニチャレンジジャパン2018 イメージガール

永田 理美

『昨年に引き続き、ミニ チャレンジ ジャパン イメージガールとして.活動させて頂くことになりました永田理美です。
本格シーズンを迎え、更にグレードアップしたレースやイベントを、たくさんの方々に楽しんで頂けるよう精一杯盛り上げていきます。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。1年間よろしくお願い致します。』

佑月 心恋

『はじめまして!佑月心恋です。ここちゃんって呼んでください♡もともと、車やレースが好きなので、間近で応援できることがとても楽しみでワクワクしています(^^)笑顔いっぱいで頑張ります。1年間よろしくお願いします!』

原 ひかり

『はじめまして原ひかりです!分からないこといっぱいで不安もいっぱいですが、頼もしくて可愛い先輩たちと共に一年間レースを盛り上げれたらいいなと思います!よろしくお願いします!』

吉田 ひろ子

『Hello guys!/大家好!/こんにちは、「よしまる」です♡国内外豊富なレース経験を活かし、1年間レースを盛り上げたいと心躍らせています!宜しくお願いします!』

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?