「Let’s Drive F56JCWチャレンジカー」ご来場頂きありがとうございました!

 

2017年12月6日に静岡県の富士スピードウェイP7駐車場にて、「Let’s Drive F56JCWチャレンジカー」と題し、レーシングカー試乗会を実施いたしました。

平日開催にも関わらず、足を運んで頂き誠にありがとうございました。

直接MINI F56JCWチャレンジカーを触り、運転して頂き、純粋なレーシングカーとしての素質を体感して頂けたかと存じます。

 

 

試乗会であってもホスピタリティに抜かりはなく、レースウィークと同じMCJPテントを構え、冬の寒さにも対応できるよう屋外用ヒーターも完備。

レースウィークと唯一違ったことは、場の雰囲気。

レースならではの緊張感ある空気とは別に、試乗会では和やかな雰囲気の中、試乗されたドライバーの感動の声や興奮した言葉の数々を聞くことができました。

 

「最高に楽しい!」「このまま乗って帰りたい!」

 

 

愛くるしい見た目とは裏腹に、サーボ無しの重いブレーキ、スリックタイヤ、ミッションのメカニカルノイズ、高いボディ剛性など、本物のレーシングカーであることを再認識して頂けたはずです。

 

 

※ギャラリーページは後日公開致します。

 

copyright©2019  MINI CHALLENGE Japan 運営組織:ジオミックモータースポーツ株式会社 所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目9-16 丸の内YSビル6F

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?